«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»
-------- (--)


2007-02-15 (Thu)

半年振り

どころの騒ぎではありません。

半月に1度くらい思い出したかのように覗いていたのですが、
カウンタが無駄に回っています。
閲覧者がいるんじゃないかと思っているおまえら。
これはブログ巡回ツールと俺ですよ。

って誰に言っているんだか。


続きを読む »

2006-07-25 (Tue)

ないようがないよう

やー、どうもこんちくわ。今日は給料日ですよ。
中の人の手取りは諭吉が1人です。
ひゃっほー、オレ大金持ち。と小躍りしてるのが手に取るようにわかります。
あれ、なんか目から変な汁が・・・。


そんな感じで今日はサークルネタを。

続きを読む »

2006-06-28 (Wed)

うんち製造機

中の人が出張と旅行から帰ってきたそうです。
久々の会社なのですが席がなくなってるんじゃないかと思ったらなんとかありました。
でも仕事はなくなってました。


久々におまえらのブログやらなんやら読ませていただきました。
100人中82人くらい飽きてました。
多くの人が興味を失ったゼネ、興味むちむちです。
よーし、さっそくINだー。

続きを読む »

2006-05-23 (Tue)

ほうれんそう

報告・連絡・相談です。
怠り続けると窓際に移動させられます。
ようこそ、ボクらの世界へ。


ってそんなことはDOでもいいのです。
今日はほうれんそうの報告があって仕事中に更新かけてる次第です。


mixiの方ではオブラートに包んだ感じでちらちら書いてましたが・・・

続きを読む »

2006-05-14 (Sun)

大かくれんぼ大会

去る5月13日に大かくれんぼ大会が開催されました。
ゼロマインのどっかに隠れているだるこを見つけてみやがれってものです。

内容はないようなものです。

続きを読む »

 | Top |  Next »

Appendix

Author : だるお

Categories

Recent Entries

Comments

Monthly

